

| - | - | -
 出店!




お久しぶりです。 またしても放置状態でした・・・

さて、約3年間ほど前から密かにずーっとやりたかったこと。

ヴィンテージパーツでアクセサリーをつくりました。

それもなんと今度のお散歩マルシェに出店します。

思いつきで決めたことですが、こうでもしなきゃ

いつまでたっても先延ばしになってたに違いない。。。

毎晩夜なべして、肩と首をやられ接骨院に通いながらがんばりました。

一時ドクターストップかかったほど!!!

売れ行きはまったくわかりませんが

やることに意味があるって自分に言い聞かせてます。

みなさんどうかひやかしに来てね。





| life | comments(1) | trackbacks(0)
 復活!!夏男!!!

























うちのまるこめちゃん

完全に遊ばれてます・・・

さんざん泣いたのに

凍らすやつ(凍らしアイス)でご覧のとおりっ

まったく、かわいいやつじゃ!!




がんばれ!夏おとこ!!



 

| Child | comments(1) | trackbacks(0)
 かっこ良すぎ!!
意見は色々あると思うけど・・・やっぱこういう人がいなきゃ!
どうにも出来ない中で何か言いたい!したい!って思ってる人がほとんどだと思います。
これ聞いてホント、グッときました。
自分の名曲を替え歌にするなんて・・・
勇気ある行動がホントにすごい。斎藤和義ステキすぎます!!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
 届きますように・・・
| - | comments(0) | trackbacks(0)
 祈り。
 地震から一週間、同じ日本で共に生きている人たちの映像に
ホントにこれが現実かとショックで胸が張り裂けそうです。
大震災の数日前に、ここ高山でも震度4の地震があったばかり。

大震災が起こって以来、気持ちは全部、地震と原発に持って行かれ
色んな思いがわき上がって、しばらく眠れず、食べれずの日々でした。

でもこんなんでどうする?全くの無意味!
被災地の人を応援したいのに!!
 
きっとみんなの思いはひとつ。
そのひとつひとつが大きい力になって思いが届くはず!

今ある命がすべて救われますように・・・
一秒でもはやく大切な人と抱き合うことができますように・・・
子どもたちの未来にたくさんの笑顔がありますように・・・

負けないで!がんばれニッポン!!


| - | comments(0) | trackbacks(0)
 何度見ても・・・
 


じゃじゃーん!!

ただいま保育園のおきがえバックと靴バックを製作中!

もちろんcoliman先生のもとへかけつけましたっ

キャスの生地だけでもかわいいっつうのに見てください、

このゾウ!しかも革ですよっ 

わたしの出来ることなんぞ限られておりますが、気持だけは120%詰め込んで!

木の実やゾウについてるのはウッドビーズなんですが、これがまた可愛くて

どんどん増えていくのです。

先生の手際のよさには驚かされっぱなしです!!!

なんせ片手にビールですから。

また今週つづきです。どうぞ完成をお楽しみに・・・

| coliman | comments(1) | trackbacks(0)
 いいね!





冬のデッキもいいねっ!

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
 あちゃ〜!!!

 


久しぶりに使おうと思ったら!?

あちゃちゃちゃ・・・

同居ってドキドキすることがいっぱいですっ(笑)

出張行ってる夫にも写メしましたっ

| life | comments(2) | trackbacks(0)
 あれから〇〇年?!

 


a happy new year!!

今年も出だしからこんな感じでスタートですが

よろしくお願いします。

仲良しの友人たちと一品持ちよりパーティー!

これってそれぞれの得意な料理が食べれるし、

なにより楽ちん!!

あれから何十年?

それぞれ母になっていろんなことあるけど

こんな時間はとっても貴重で居心地いいです。

いつまでもよろしくね。


| friends | comments(0) | trackbacks(0)
 お久しぶりです&X’mas!!!

 

久々の更新です。

まだやめてません・・・(汗)

色々ありましてあっという間に冬です。


マルがもう少し大きくなったら、

マイホームが持てたら、

出来るだけおっきいやつを、

3拍子そろったのでついに我が家にやってきました。

マルも大喜びで飾りつけ。

母もウキウキ。





完成!

宝石のようなイルミネーション。

おとなもこどももうれしいX’mas!!!

みなさんも良いクリスマスを・・・


 

| life | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode